SSブログ

母の日 [いろいろ]

今年の母の日のプレゼントは、母が前から欲しがっていたウォーターオーブンをプレゼントしました。

SHARP HEALSIO ウォーターオーブンレンジ AX-G1-R
これは最新の型ではないので値段はそんなに高くはないですが、普段のプレゼントよりも今年は奮発しました!母は高価すぎて申し訳ないからお金を出すよと言ってくれましたたが、それもなんなんで、今年の父の日と母の誕生日全て込みということでこれをプレゼントすることにしました!

近辺の家電屋の価格をまめに父がチェックしてくれていて、徐々に下がってきたところで、母の日に間に合うように買いました。
某家電量販店でポイントカードに10,000円分のポイントがあり、さらに20%ポイント還元になったため、かなり安く買うことができました!

早速ウォーターオーブンを使ったヘルシー料理を実家でごちそうになりました。
からあげやフライは油を使わないためヘルシーで、肉汁が逃げないのでジューシーでとてもおいしかったです♪
他にも煮豚、巣ごもり卵、アンパンなどいろいろと母がいろいろと挑戦し、実家でいただきましたが、どれもおいしかったです!

具の下準備をしてあとは「ウォーターオーブンレンジ 」で自動調理!
その間にご飯、味噌汁やサイドメニューを準備しておくだけで、夕飯の支度が楽になったと母も喜んで愛用してくれているので、良かったです(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将棋ブーム補助なし自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。