SSブログ

2010年4月新発売のベイブレードを予約しました! [買物のこと]

2010年4月1日に新発売されるベイブレード(タカラトミー)を、本日インターネットで予約しました!

タカラトミー直営のオンラインショップで3月15日から先行予約開始との予告を見ていて、このショップは定価販売のため、他のお店でも予約を受け付けするだろうとあちこちチェックしていました。そして15日の仕事の後に某家電量販店Bをチェックすると、いきなり「予約受付終了」となっていましたが、別の他のお店「J」のオンラインショップでは複数(2つまで)購入でき、値段も安かったので、即予約しました!
うちの子供たちの影響でベイブレードに興味を持ち始めた私の弟も欲しがっていたので、一緒に購入しました!

予約したのは、
○BB-70 スターターギャラクシーペガシスW105R2F(定価1600円)
○BB-71 スターターレイユニコルノD125CS (定価1600円)
○BB-73 3セグランチャーグリップ (定価577円)
(他に同日発売予定なのは、BB-72 ブースターアクアリオ105F (定価682円))

予約しただけで、発売日当日にちゃんと届くかはわかりませんが、発売日当日(4月1日)は平日で(仕事があるから)店頭に買いに行くこともできないし、きっと行列に並ばないと買えないだろうから、ネットで予約できて本当に良かったと思います!

しかし、メタルファイトベイブレードの人気はすごいですね。どこも品切れで、新製品発売日当日は朝早くから行列ができるらしいですね。タカラトミーの株主としても、ベイブレードのおかげで業績がよくなるので嬉しいですね!

ベイブレードが届いて、子供たちの大喜びする顔が目に浮かびます。今からとっても楽しみです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。