SSブログ

もうすぐリクの誕生日 [育児日記]

3月17日はリクの8歳のお誕生日です。

早いもので小学校2年生ももう終わりです。
最近は5歳の双子達が2人の世界で盛り上がってしまい全然私の言うことを聞いてくれなかったり、1号が力まかせに行動するようになったり、2号がおふざけしすぎたりと、双子達に手をやくことが多いので、リクがお兄ちゃんとして、朝の支度やお手伝いなどをさっとやってくれるのが本当に有難く感じ、この成長をホントに嬉しく思います。子供の成長って本当に早いですね。

さて、誕生日プレゼントを買わないといけないのですが、リクの希望するものは今我が家で大ブームになっている「ベイブレード」です。今はかなり人気ようで、どこもお店も品薄で、店頭で探したり、あちこちのお店に電話して在庫を確認していますが、リクの欲しがるものがまだ買えていない状態です(>_<)

リクの第一希望はベイブレード BB-56 ハイブリッドウィール改造セット アタック&バランスタイプ です。最近は私の弟(リクの叔父)もベイブレードに興味を持ち、いくつかベイブレードを買っていて、そのパーツをみんなで交換して、改造して楽しんでいるので、この改造セットが欲しいそうです。
私は「ベイブレード BB-54 デジタルパワーランチャー 」もいいなぁと思っていますが、とにかく今は品薄でどれも買えないんですよね。
ちょっと前まではここまで人気ではなかったと思うのですが、今はネットショップも含めどこも在庫がない状態です。ヤフオクでも売っていますが、値段が釣り上がって高くなっているのでやっぱり無理に高い値段で買うのもどうかと思い、リクには誕生日当日には間に合わないかもしれないけど、ちゃんと買ってあげるからと言ってあり、リクも理解はしてくれていますが、やっぱり誕生日当日にプレゼントがないと寂しいので、なんとか探したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。