SSブログ

コムサからのクリスマスプレゼント2009 [買物のこと]

ファイブフォックスのVIP&GOLD会員限定のサービスの一環として、今年もクリスマスプレゼントをいただきました。

今年は「トラベラーズノート」でした。
2009xmasccm.jpg
牛皮のおしゃれなカバーで、もちろん非売品のゴールド会員限定のノベリティグッズです。
カバー裏面の内側下部とノートの表面下部には「COMME CA DE MODE」のロゴが入っています。内側にはスライドジッパー付きの透明ビニール製の小物入れとペン入れが付いています。

このクリスマスプレゼントは、毎年ハガキが自宅に届き、登録してある店舗で受取になります。来年も楽しみです♪♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クッ子

この不景気なご時世なのに、変わらずこうゆうサービスを
続けてくれてるのって貴重ですね。
非売品というのもVIPならではという感じでいいですね!

ますますコムサのファンになりそうです。
by クッ子 (2009-12-23 00:06) 

クッキー

クッ子さんへ
毎年のプレゼントがもらえるので、嬉しいです。
ゴールド会員を維持するためにかなりコムサで買い物しているので、こういうプレミアサービスがあるのはいいですね。
by クッキー (2009-12-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。