SSブログ

マックの「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」 [がっつき情報]

今日のお昼にマクドナルドの「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」を食べました!

食べたのはこれで3度目くらいです。
いつも株主優待券を利用しているので、値段をはっきりと覚えていませんが、たしか定価は490円。かなり高価な商品です! 
これだけ高くてももちろん株主優待の「サンドイッチ引換券」も使うことができますよ♪

 20090112mac.jpg
どれだけボリューム満点かをお伝えすべく、普通のチーズバーガー(120円)と比較して写真を撮ってみました!(画像左がダブルクォーターパウンダー・チーズ、右がチーズバーガーです。)

こんなに大きいと私一人では食べきれないので、双子達と一緒に食べました!
それでもお腹いっぱいです(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

クッ子

先週末、偶然うちも同じものを買いました。
CMで見るより小さかったけど、写真のように比べると
やはり食べ応えのがる大きさなんですね。
納得のガッツキ情報でした。
また楽しみにしてます♪

by クッ子 (2009-01-16 18:09) 

クッキー

クッ子さんへ
チーズバーガーと比べるとそのボリュームは本当にすごかったです!
値段もかなり高いし、株主優待がなければきっと買うことはないかもしれませんね。
また優待券使って食べたいと思います♪

by クッキー (2009-01-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ディーラーの福袋東京タワー見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。