SSブログ

パンがいっぱい♪コモ(2224)の株主優待が到着! [株主優待情報(2008年)]

コモ(2224)の2008年3月期の株主優待が6月6日(金)に到着しました!

100株保有なので、1500円の自社製品です。
毎度おなじみの箱いっぱいに詰まった菓子パンです♪
0803como_20080606_001.jpg

新製品、期間限定品もあり、どれもおいしそうです。
日持ちがするロングライフパンなので、この時期とても重宝します。

通販のカタログも入っていたので、お中元などの贈答にもよさそうです。
機会があったら注文してみたいです!

優待権利月:3月・9月(年2回)
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2224&d=t


管理人の過去の株主優待獲得記録こちらでまとめています。
画像・到着日情報もありますよ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クッ子

うちもコモパン届きました。
箱いっぱいに詰まっているとうれしくなります。
賞味期限が長いのもほんといいですよね~。
特に期間限定のよもぎのやつはめずらしいパン。
少し温めて食べるといいと裏に書いてありましたが、
私は読まずにそのまま食べてしまいました。トホホ。
by クッ子 (2008-06-09 05:20) 

クッキー

クッ子さんへ
コモパン、いいですよねー。
いつも新製品や期間限定商品がはいっているので、毎回楽しめますね♪
家族名義で買い増ししたいですが、資金不足で買えずにいます。

よもぎのやつ、私もよく読まずにそのまま食べてしまいました(>_<)
トホホ。。。
by クッキー (2008-06-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。