SSブログ

ユークスの株主優待のDSソフトが到着! [株主優待情報(2008年)]

ユークス(4334)の2008年1月期の株主優待が今日到着しました。(クロネコメール便)

ハメコミ LUCKY PUZZLE DS 

ハメコミ LUCKY PUZZLE DS

 

 


これはユークスが販売しているソフトで、定価は3990円です。
DSソフトってどれも高いですよね。

内容は大人向けのパズルゲームで、タイトルのとおりハメコんンで遊ぶパズルのようです。
1枚のソフトで対戦もできるそうなので、ニンテンドーDS Lite 本体を持っている弟や姉と機会があったら対戦してみたいと思います。

優待権利月:1月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4334.j&d=t



投資を始めたいけど、気がかりが・・・
という方!松井証券のオンライントレードを
ぜひご利用ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ヒマ人

うちは株はしてないんですが株主優待って色々いただけるんですね!
DSいいなぁ。
私がかつてかなりゲーマーでゲームがあると寝る間も惜しんで励むので今は禁止されてます(涙)
そも昔はこもりきりでFFとかクリアしてみんなに自慢してたんですけどね。


by ヒマ人 (2008-04-28 13:47) 

クッキー

ヒマ人さんへ
私も昔はけっこうゲーマーでしたよ(~o~)
私はFFよりドラクエ派でした~。
クリアしたときの達成感と喜びは大きいですよねー。
懐かしいです!
by クッキー (2008-04-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。