SSブログ

ハッピーバースデー ままちゃん♪ [いろいろ]

昨日は私の32歳(←公表するのがちょっと恥ずかしいですが。。。)の誕生日でした~!

この日は(年末からずっと行きたかったけど行けなかった)美容院にやっと行くことができました
「縮毛矯正」なので約4時間くらいはかかるので、朝イチから子供達を実家に預けて行ってきました。
私がいない間にリクがけっこう悪さをしたみたいで母から怒られたりもしたようですが、実家のおかげでなんとか無事に髪の毛がさっぱりできて良かったです♪ お母さん&弟、ありがとうございましたm(__)m

夜は仕事帰りの父を駅で拾って、そのまま「濱町」(和食レストラン)へみんなで食事に行ってきました!
普通のファミレスよりも値段が高いけど、その分とってもおいしかったです♪
子供達はそれぞれお子様ランチを完食!私も豪華な御膳を食べてお腹いっぱいでした!
支払は実家の母の保有している株の「コロワイドの株主優待券」がたくさんあったので、それを利用して豪華なディナーとなりました!ごちそうさまでした~。

帰宅後には母特製のバースデーケーキ↓を食べました!

子供達みんなに「ハッピーバースデー ままちゃ~ん♪」と歌ってもらえて、おいしいケーキも食べれて、とても幸せでした(*^_^*)

さらに、この日は幸運なことにeBANKの「JRA・即PATイーバンクサービス」でネット購入していた100円馬券が見事的中!2830円ゲット~♪ラッキーです!

美容院で読んだ「COMO(コモ)」という雑誌の占いでは2008年は山羊座が絶好調のようなので(←良い占いだけはは信じるので!)、今年は前向きに頑張って行きたいと思います!!! 

とは言いつつ、最近自我の強くなった子供達3人を相手にしているとつい怒ってばっかりだったり、実家の母に子供への注意の仕方が悪いと言われてすぐイライラしたりと、まだまだ修行の足りない私です。。。今年はもっと大らかな気持ちでゆとりを持って育児をしていきたいなぁと思っています。


★資料請求するだけで野菜が無料でもらえます♪興味のある方はこちらからどうぞ→らでぃっしゅぼーや


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

ちぇりー

お誕生日おめでとうございます☆
家族でお祝いできるって何よりのプレゼントですよね♪イチゴ沢山のケーキいいですね~。
by ちぇりー (2008-01-06 14:45) 

ロール巻真木

クッキーさんおたんじょうびおめでとうございま~す
お母さんがケーキ作ってくれるなんてステキ!!
それからミスドの福袋ウチのとは中身が若干違ってました~
お重は一緒ですが急須とお弁当箱が入ってましたよ
by ロール巻真木 (2008-01-06 20:41) 

おとぼけママ

お誕生日おめでとうございます!
お母様の手作りケーキ、苺がたくさんでとっても美味しそう!!
お料理が上手なお母様なのですね。
お子さん達からは歌のプレゼントとは、素敵ですね。
私も次の誕生日までに息子を特訓して歌って貰うことにします(笑)。
32歳、まだまだお若いです!クッキーさんにとって素敵な一年になりますように☆
by おとぼけママ (2008-01-07 01:53) 

なお太郎

誕生日おめでとうございま~す♪
手作りケーキ美味しそう~。
素晴らしい1年になりますように♪♪
by なお太郎 (2008-01-07 09:07) 

クッ子

お誕生日おめでとうございます!
美容院にも行きリフレッシュできたでしょうか。
私も先日産後初めて美容院に行くことができましたが、
ずいぶんうっとおしかったのでラクになりました。
いいですよね。

お子様たち、自我が強くなるということは成長ですよね。
うちの子も早くも自我が出始めてます。
遊ぼうとおもったおもちゃ(ペンとか危ないので)取り上げると
グズって泣き出します。
まだまだ序の口でしょうけれども、私はクッキーさんよりも短気なので、
注意の仕方、気をつけたいと思いました。。。
by クッ子 (2008-01-07 10:55) 

ヒマ人

お誕生日&あけましておめでとうございまーす!!

クッキーさん、私とお歳近かったんですね♪
私もあと半年くらいしたら32歳になります。

と、いうことは今年厄年なんじゃ…。
私は信じてないんですけど周りにすごーく言われます。

「絶好調」!な一年になりますように!!
by ヒマ人 (2008-01-07 14:31) 

ゆーみん

ハッピーバースデー♪クッキーさん!!
そういえば、クッキーさんと同じ山羊座のあーちゃんがホットペッパー見て「山羊座が一番!」って喜んでました。
これはもう絶好調間違いないでしょう!!
いいこといっぱいの一年になりますように・・・。

お母様お手製のイチゴたっぷりのケーキ、おいしそうですね。「おせち」もすばらしかったし・・・。羨ましいわ~。

競馬も当たったことだし、懸賞などもきっと当たり年は続くのでは?私も「厄」に負けずに頑張ろうと思います(笑)。
by ゆーみん (2008-01-08 09:09) 

クッキー

ちぇりーさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
家族にお祝いしてもらる誕生日はいくつになっても嬉しいですね!
ケーキもとってもおいしかったです♪
by クッキー (2008-01-12 21:52) 

クッキー

ロール巻真木さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
母はお菓子作りの名人なので、スポンジもふわふわでとてもおいしいケーキでした~。
ミスドの福袋は地域によって中身が違うようですね。
急須、欲しかったです~。
by クッキー (2008-01-12 21:53) 

クッキー

おとぼけママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
母は料理も上手ですが、お菓子作りもとっても上手なので、スポンジもふわふわでとてもおいしいケーキでした!
苺のケーキ、大好きなんです♪
子供に歌を歌ってもらえると嬉しいですよね!
頑張って特訓してくださいね(~o~)
by クッキー (2008-01-12 21:54) 

クッキー

なお太郎さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
母はお菓子作りの名人なので、とてもおいしいケーキでした♪
苺と生クリームのケーキが私は大好きなんですよ~。
by クッキー (2008-01-12 21:55) 

クッキー

クッ子さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
美容院にやっと行けて、かなりさっぱりしました!
産後はなかなか行くチャンスがないので、苦労されているんですね。

子供達の自我、成長の現われなので大目にみてあげないといけないのは頭ではわかっていますが、ついつい忙しかったり自分が疲れていると、すぐ怒ってしまうんですよね、反省です。。。
クッ子さん短気なんですか?
お互いがんばって耐えて、楽しい育児をしたいですね♪
by クッキー (2008-01-12 21:58) 

クッキー

ヒマ人さんへ
ありがとうございます&あけましておめでとうございます(~o~)
今年もよろしくお願いします!

学年は違うけど、同じ昭和51年生まれの辰年ですね♪
厄年とかって私は全然信じない人なので、周りにけっこう言われますよね!
占い通り絶好調な年だといいなぁ~って思います!
by クッキー (2008-01-12 22:00) 

クッキー

ゆーみんさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
あーちゃんとは誕生日が近いので、同じ山羊座ですね♪
ともに今年は絶好調な1年になるといいなぁ~。

母はお菓子作りの名人なので、本当においしかったです!
私は特に苺と生クリームのケーキが大好きなので(~o~)

最近懸賞運はだいぶ落ちていますが、懲りずに応募して、今年は良い1年にしたいと思います!
by クッキー (2008-01-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。