SSブログ

寒い日には紅茶でポカポカ♪ [買物のこと]

最近朝晩とても冷え込んで、毎朝車で保育園に行くときにはフロントガラスが凍り付いています~。
子供達はそんな寒さの中、風邪もひかずに頑張って保育園に通っています(^_-)-☆
明日は保育園で「もちつき大会」があります。子供達だけでの行事ですが、体調も万全で臨めそうです!

今週はまた私が仕事が忙しくて保育園のお迎え時間が遅くなってしまっていますが、夕方6時を過ぎると(人数が少なくなってくるので)全員同じ教室に集まっているので、子供達も同じ部屋にいますが、最近はリクと双子2号がブロック双子1号はお絵かきに夢中になっていて、それぞれバラバラでも他のお友達と混じって過ごしています。
私が迎えに行っても夢中で遊んでいて、なかなか帰ろうとしないくらいです(>_<)
それくらい保育園での生活に慣れてくれたってことですかね~。

さて、今月末で楽天ポイントの期限が失効しそうだったので、ポイント1000円分だけでなにか購入できないかなぁ~っと楽天市場をいろいろ探し回ったところ、「ムレスナ紅茶(楽天市場)」でお得なセットを見つけたので、早速注文しました!

今日届いたので早速画像をアップ↓

6種類のフレーバーティー(1つにつき4パック入り)がセットになった「今月のお試しセット 」です。
これだけたくさんのセットでしかも送料込み1000円ってとってもお得だと思います!
他にも「ストレートティー大好きお試しセット」「ミルクティー大好きお試しセット」などいろいろなお試しセットがあり、どれも送料込みで1000円なので、試してみる価値がありそうです。

寒い日にこのおいしい紅茶飲んで、身体も心もポカポカにしたいと思います♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

マユ

最近は朝、とっても寒いですよね。
クッキーさんの所はみんな元気みたいですね(●^o^●)
うちは昨日の夜から旦那がダウンしてます。
子供たちは何とか元気だけど、あーちゃんの鼻水が凄い事に・・。
幼稚園でも、インフルエンザ、溶連菌、胃腸風邪が流行ってて
いつかかかるんじゃないかってビクビクしてます。
今月は園の行事が色々あるし、あと2週間くらいで冬休みなんで
何とか最後まで元気に行ってほしいんですけどねぇ。

リク君と双子ちゃん、保育園の生活にとってもなじんでるんですね。
帰りたくないって言うくらいだと、親としては安心ですね。
兄弟一緒にいれるのもきっと安心出来るのかもしれないですよね。
by マユ (2007-12-07 01:38) 

ゆーみん

ムレスナ紅茶って、初めて聞きましたが、おいしそうです~。
最近すっかりコーヒー党に変わってしまいましたが、一人ティータイム(お菓子もあれば最高)で癒されてます。
クッキーさんもおいしい紅茶を飲んで日ごろの疲れを癒してくださいね。

最近は寒いし日も短くて家路につくころは真っ暗でしょうが、3KIDSもクッキーさんも元気そうで安心しました!
by ゆーみん (2007-12-07 10:27) 

ロール巻真木

年末だからお仕事も忙しいんですねお疲れ様です~
最近すっかり寒くなったので紅茶であったまるっていうのもいいですね
1000円でいろいろな種類が入ってるっていうのはお得かも~~
by ロール巻真木 (2007-12-07 23:25) 

クッキー

マユさんへ
子供達はなんとか風邪もひかずにがんばっています。
でも喉の調子がずっと悪くて(私と一緒で)ちょっと咳が出るときがありますが、今のところ様子を見ています。
ひどくならないことを祈ります!

ダンナさま、その後どうですか?
マユさんたちにうつらないといいですね!!

保育園では嘔吐下痢が流行ってきているようです。
ほんと、いつうつるかってビクビクしちゃいますよね~。
by クッキー (2007-12-08 01:42) 

クッキー

ゆーみんさんへ
今日早速「キャラメル」味を飲んでみました!
お湯を注ぐとキャラメルの甘い香りがして、おいしかったです~。
私もコーヒー好きですが、これからは紅茶にはまりそうです(~o~)

最近本当に寒くなりましたね~。
子供達は元気いっぱいで、迎えの時間が遅くて真っ暗だっていうのに、帰り際に真っ暗な園庭で遊びだしてしまうほどです。(早く帰りたいのに。。。)
by クッキー (2007-12-08 01:44) 

クッキー

ロール巻真木さんへ
最近すっかり寒くなってきましたね~。
私は寒がりで、しかも冷え性なので、冬は温かい飲み物は欠かせません!
1000円でいろいろな味が楽しめるので、いいですね~。
今日早速「キャラメル」を飲んでみましたが、おいしかったです♪
by クッキー (2007-12-08 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。