SSブログ

魚力の株主優待「魚卵3点セット」が到着! [株主優待情報(2007年)]

魚力から2007年9月期の株主優待が昨日(12月4日)に到着しました!

待ちに待った優待なので、仕事から帰ってきてポストに宅急便の不在票が入っていたのを見つけたときは嬉しかったです~。

内容は「魚卵3点セット」です。

いくら、辛子めんたいこ、たらこの3点セット(各120g)
で、とっても豪華な内容です♪
去年と同じですが、とてもおいしかったので、嬉しいです。
実家の母も去年私の優待を見て、魚力の株を購入していたようで、実家と2件分ゲットです。
マグロなどのお刺身を買ってきて、この優待品をのせて、豪華な海鮮丼を食べたいです~!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

いいですね。
食べ物系の優待は魅力です。
魚屋さんのイクラとかはきっとおいしいんでしょうね。
私も魚力チェックしようかな。
この時期は9月分の優待がいろいろ送られてきて
楽しそうですね~。
by クッ子 (2007-12-07 08:22) 

クッキー

クッ子さんへ
食べ物系の優待は本当に嬉しいです!
特に魚力の優待は自分が保有している銘柄の中でも一番好きな優待です。
昨日早速イクラ丼を食べましたが、プチプチしていて醤油漬けの味付けがちょうどよくて、本当においしかったです~。

9月優待が続々と届いていますね。
株価がさえないので、せめて優待は楽しみましょ~。
by クッキー (2007-12-08 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。