SSブログ

サンタさんに手紙を書きました! [育児日記]

来月はいよいよクリスマスですね~。
平日は仕事があるので買いに行けないし、土日だと子供と一緒だと内緒のクリスマスプレゼントにできないので、今年のクリスマスプレゼントはネットで早速購入しました(^_-)-☆

店頭でも同じでしょうが、ネットでも12月になると売り切れになってしまう商品が多いんですよね~。

やっと平仮名で字が書けるようになったので、リクが今年初めてサンタクロースに手紙を書きました!
私も少し手伝いながらですが、リクは頑張りましたぁ~!
まだ字がかけない双子達の分は私が代筆して、ちゃんと封筒に入れて、ママがポストに入れてくるネってことにして、実家に子供達を預けて、ポストに行くフリまでしましたヨ(~o~)

3人のそれぞれの希望は、
リク:ティラノサウルス
双子1号:トーマスの本
双子2号:恐竜の本

ということで、
古代王者恐竜キング パズルフィギュアDX ティラノサウルス 古代王者恐竜キング パズルフィギュアDX ティラノサウルス

 

 きかんしゃトーマスのクリスマス―めくってあそべるしかけえほん (きかんしゃトーマスとなかまたち) 

きかんしゃトーマスのクリスマス―めくってあそべるしかけえほん (きかんしゃトーマスとなかまたち)

 



 恐竜あいうえお (たたかう恐竜たち)

 
恐竜あいうえお (たたかう恐竜たち)


 


の3つとなりました。
アマゾンは最近よく利用していますが、おもちゃ系は値引きが特に大きくて、安いですね~。
1500円以上購入すると送料が無料になるし。

さらに、今年は甥っ子コウちゃんに初めてクリスマスプレゼントも贈ろうと思い、一緒に購入しました。
自宅にプレゼントが届いたら、まずはすぐに子供達に見つからないように隠しておかないといけません。子供達ってけっこうめざといですよね。

プレゼント、みんなが喜んでくれると嬉しいなぁ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ミキ

うちも早いと思いながらもクリスマスプレゼント買いましたよ!
私もネットで買おうか迷いましたが田舎のスーパーは
おもちゃを大量に仕入れてクリスマスプレゼントを
そこの店で用意してくれ的な感じで売っているのですが
それが安かったのでスーパーに言った時早速
買いました~。
今年は出産もあるので早く用意しないと間に合わないので・・・。

うちの子もサンタさんに手紙を書きましたよ~。
サンタさんにもプレゼントと言ってカードも
用意したんですが全部、自分がプレゼントを貰う前提の
内容で面白いです。( ´艸`)ムププ

ティラノサウルスのプレゼントは男らしくて良いですね~!
何だかクリスマスにサンタさん役をするのが
楽しみになりますよね♪
by ミキ (2007-11-27 11:10) 

クッキー

ミキさんへ
いよいよ出産。たしかにクリスマスの頃には家族が増えて、ちょうど忙しい頃でしょうね。
早めにプレゼントが買えて、良かったですね!

子供の希望を聞いて、商品をあれこれ見ていると大人の私でもすごい迷ってしまいました~。
でも、すっごい楽しみにしているようなので、当日が楽しみです!
by クッキー (2007-11-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。