SSブログ

ビーアイジーの優待到着!モッズヘアサロン専売品の高級へアケアセット♪ [株主優待情報(2007年)]

先月の記事ビーアイジーグループの株主優待(優待割引券)が到着したことはお伝えしましたが、その割引券によって引き換えしたmod's hairのヘアケア製品」が昨日宅急便で届きました!


●モッズヘア サロンスペシャル シャンプー スーパージェントル(定価1600円)
●モッズヘア サロンスペシャル トリートメント スムースリームーブ(定価1800円)


昨日、早速使ってみましたが、香りもとってもさわやかで、洗いあがりもさっぱり♪
翌朝の櫛通りもいいようです!!!
さすがモッズ・ヘア ショップでしか買えないサロン専売品って感じですね~。

子供口座のリク名義と自分名義で2セットもらえました(^_-)-☆
元々私がナンピン買いした1株を「松井証券」の子供口座に贈与したものなので、ホント得した気分です(*^_^*)


★過去の株主優待で獲得したものを画像付きで紹介しています!
興味のある方は
こちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。