SSブログ

ノエル(8947)から優待の案内が到着! [株主優待情報(2007年)]

ノエル(8947)から株主優待の案内が本日到着しました!

指定された商品の中から保有株式数に応じて、好きな商品を選択できます。

商品一覧の内容はこちら↓


①100%オーガニックコットンタオルセット(バスタオル2枚・フェイスタオル1枚)
②ミネラルウォーター(合計54リットル)
【花鉢・観葉植物いずれか1点】
③ドラセナ・ユッカ
④ブラッサイヤ
⑤オリーブのツリー仕立て
⑥ハナカンザシ
⑦ジャワビロウ

⑧ダスキンお掃除ギフトセット(バラエティセット)
⑨ハウスクリーニングサービス(ダスキン)

かなり豪華な内容ですネ♪
ちなみに3株保有しているため、①~⑧の中から2つ選択できます。
実家の母は⑨のダスキンのハウスクリーニングがいいかなぁと言っていましたが、3株保有者は選択できないようでした。

ノエル」という会社名にちなんで、選んだ商品はクリスマスシーズンに届けてくれるそうです。
申し込みの締切は今月(10月)末なので、忘れないようにすぐ申し込みした方がよさそうです。

選べる株主優待はとってもいいですね♪

優待権利月:8月
株価情報:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8947.t&d=t


管理人の過去の株主優待獲得情報はこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。