SSブログ

ビーアイジーグループの優待が到着! [株主優待情報(2007年)]

ビーアイジーグループ(9439)の2007年6月期の株主優待が昨日(9月28日)到着しました!

a

1株以上保有で、
①美容サロン「モッズヘア」の直営店で利用できる割引チケット」
②「BNXが運営するセレクトショップブランド「ジョリーブティック」で利用できる優待割引チケット

がもらえます。

もちろん、近くに店舗のない人は①の優待券の裏面に必要事項を書いて返送すると、モッズヘアケア製品(3500円相当)と交換してもらえます。

普段なかなか買うことができない高級ヘアケア製品がもらえるので、とても嬉しい株主優待です♪
しかも、新製品など毎回違う商品を送ってくれるのも嬉しいですね!

ビーアイジーは2株所有していて、1つを松井証券子供口座に贈与したので、リクと私で2名義保有しています。
一人で2株保有していても優待は1つしかもらえないので、子供口座を利用して優待を2つゲットです(^_-)-☆ ちょっと得した気分ですね!


優待権利確定月:6月、12月(年2回)
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9439&d=t

★管理人の過去の株主優待獲得記録(写真もたくさんあります!)はこちらからどうぞ♪★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。