SSブログ

茅ヶ崎えぼしのかぼちゃプリンをいただきました! [がっつき情報]

木曜日に実家の母が湘南の姉の家に甥っ子コウちゃんに会いに行ってきて、そこで姉と母が一緒にランチをしたらしく、そのお店で「南瓜(かぼちゃ)プリン」をお土産に買ってきてくれました。

そのお店は茅ヶ崎にある「えぼしという超有名店で、南瓜プリンはそこの一押し&人気商品だそうです。通信販売もやっているようで、全国から注文が入るほどの人気商品みたいです。
 
1つがけっこう大きいですが、甘さもちょうどよく、かぼちゃの味も濃厚でとってもおいしかったです!
夕食後に子供達と一緒に食べましたが、あっという間に食べ終わってしまったくらいです。

えぼし」は子供がぐずると店内にはいられないお店のようなので、うちの子供達を連れて行くのは無理そうですが、いつか子供達が大きくなったら、食べに行きたいお店です!

このプリンは姉が私へのお土産にと買ってくれました~。
お姉ちゃん、ありがとう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。