SSブログ

懸賞当選報告No29 ランチパック&17アイス [懸賞当選報告]

懸賞当選報告です。
かなり前に到着をしていたものもありますが、まとめて報告します!
今回はハガキ応募したものもあり、ネット以外でもコツコツ応募していきたいなぁ~と思いました。
がんばるぞ~(^_-)-☆

①ランチパック ミニタオル

久しぶりのハガキ応募でゲットしました。
お昼にヤマザキのランチパックをたまに買っていたので、そのシールを集めて応募しました。
応募したのは1回だけだったけど、見事当選!
可愛いタオルです(*^_^*)

②サクセス 薬用育毛トニック
花王の懸賞でまたまた当選しました!
姉のダンナさんのために応募しましたが、見事当選。使ってくれたら嬉しいなぁ~。

③ジョンソンベビー スージングナチュラルズ ミニボトルセット

ジョンソン・エンド・ジョンソンの懸賞です。
低刺激、無香料・無着色という赤ちゃんの肌に優しい製品です。使ってみるのが楽しみです♪

④グリコ セブンティーンアイス「とびだすストラップ」

先月くらいに暑い日に買物途中で自販で17アイスを買って、その場で携帯で簡単なゲームをクリアしたときに当選した賞品がやーっと届きました。
とびだすストラップで、非売品のようなので、プレミアですかね!?

⑤図書カード1000円

よく読んでいた雑誌「zai」読者投稿コーナーに採用された謝礼として届きました!
でも、採用されたのは数ヶ月前の号のようで、どのように記事が掲載されたかは今となっては謎です。気になります。。。


★管理人の過去の懸賞当選記録(画像付き)はこちらからどうぞ♪★


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 4

クッ子

相変わらずの懸賞運の強さ、うらやましい!
コツコツ応募することが大事なのですね。
私も見習ってコツコツ応募しようと思いました。
オススメの懸賞情報ありましたら教えてください~。
by クッ子 (2007-08-13 13:44) 

ヨコタン☆

おひさしぶりです!!
双子くんたち3歳になったんですね!おめでとう☆
ゲキレンジャー、やっぱり好きなんですね^^
うちは女の子なのに、ゲキレンジャーをなんでか好きです^^;
「いっぱい食べてゲキレンジャーになるねん」とか言ってます@@;

手足口病、口内炎がつらいやろうけど、早く治るといいね☆
子育て、これからも体力いるけどクッキーさんが体こわさないよう用心してね~。
by ヨコタン☆ (2007-08-14 01:03) 

クッキー

クッ子さんへ
ちょこちょこ当選はしていますが、以前のような大物が全然当たらないので、やっぱり寂しいです。
でも応募数が減っているので、仕方ないのでしょうか。
HPで豪華な賞品が当たる懸賞情報をアップしたので、お時間あったらご覧ください。
一緒に頑張りましょ!!!
by クッキー (2007-08-14 19:09) 

クッキー

ヨコタン☆さんへ
おひさしぶりです。
ヨコタン☆さん、毎日ハードなお仕事でがんばっているようですね。
女の子でもゲキレンジャー好きなんですかぁ!
ゲキレンジャーにも女のキャラ(ゲキイエロー)がいるから、性別問わず人気なのかな。

手足口病、大人の私にまでかかるとは本当の恐るべし感染力です。
夏風邪は種類がたくさんあってまたかかるかもしれませんが、お互い気をつけましょうね!
by クッキー (2007-08-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。