SSブログ

クロップス(9428)の初めての優待が到着! [株主優待情報(2007年)]

今日の朝イチでクロップス(9428)の株主優待が到着しました♪
クロップスは今年から優待新設したので、今回が初めての優待品です。

「東海地方名産品3000円分」ということで、なにが届くかとても楽しみでしたが、届いたのは「なごや きしめん亭」の豪華な「きしめん」と「味噌煮込みうどん」のセットでした

箱も大きくて、重くて、かなり豪華な内容です。
期待以上の優待品でした~!
株価は4万円台なので、とてもお得な優待ですね!

優待権利月:3月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9428.n&d=t


★管理人の今までの株主優待記録(写真付き)はこちらからどうぞ♪★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆきち

うちにも届きましたよぉ♪
これだけずっしりだとホント嬉しいですよね^-^
でもこの株価でこにお優待ずっと続いてくれるのかちょっと不安。。
by ゆきち (2007-06-24 22:31) 

クッキー

ゆきちさんへ
クロップス、お仲間ですね♪
ここは初めての優待ですが、内容は充実してますね!
ほんと、この株価でこの優待はすごすぎですよね。
優待が続くことを祈るばかりです(>_<)
by クッキー (2007-06-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。