SSブログ

懸賞当選報告No26 「世界ふしぎ発見」でおなじみの賞品ゲット♪ [懸賞当選報告]

平日は忙しくて、なかなか更新できないけど、みなさんコメントありがとうございます!
遅くなりましたが、お返事させていただいので、読んでくださいね~。
懸賞の方もほとんど応募していませんが、2週間分の当選記録をアップしました~。

①ニベアボディ「リフト&ラインエフェクト ボディジェル&レッグシート」

花王の懸賞でまたまた当選です!
運動不足でたるんだボディがこれでひきしまるかな!?

②トラベルリュック「Kanana project」

東京ウォーカー等のネット版「ウォーカープラス」で応募したものです。
「世界ふしぎ発見!」のレポーターの竹内海南江(たけうちかなえ)さんと旅行会社のエースが共同開発した、とても機能性のある旅行バックだそうです。
ネットで検索したら、定価11500円もするそうです。(こちらのサイト参照!)
ラッキー!!

③自然薯そば

こちらのサイトでカタログを請求すると、全員に「自然薯そば」1袋がもらえるんです。
おそばは子供も大好きなので、食べてみるのが楽しみです♪
まだ応募できるので、興味のある方は応募してみてくださいね!

④いろいろなものゲット♪

休日に実家の親と住宅展示場に行ったときにモデルハウスを見学したりして、いただいたものです。
子供の喜びそうなものから、生活に役立つものもたくさんタダでもらってきちゃいました!

⑤凄味 無料サンプル引換券
みなさんおなじみの「サンプル百貨店」でサンプラーを交換してもらいました。
ビール大好きな姉の旦那さんにプレゼントしたいと思います~。

⑥ハーゲンダッツギフト券

So-net
ガラガラ福引で当選しました!
So-net
のガラポンでの当選は2回目で、前回はギフトカードが当たり、今回は大好きなハーゲンダッツ2個と交換できる券です!嬉しいです♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

むちゃ

たくさん当選おめでとうございます!
当選のリュック、いろいろ小分け出来る
いい商品ですね♪
住宅展示場とかモデルハウスって
いろんなものが貰えるんですね!!
知らなかった!
主人に相談して行ってみようかな?
by むちゃ (2007-05-19 14:07) 

キャンベル

トラベルリュックかっこいい~!!
さすがクッキーさん大物当てますね!☆
私もウォーカープラスは時々拝見していますが
全然当選しないなぁ~…
とても素敵なバッグ、ぜひとも旅行へお供させてあげて下さいね!
by キャンベル (2007-05-19 17:43) 

haru

保育園の遠足行ってきたんだぁ~お疲れ様^^
リクちゃんも転園するの心配だったけど、みんな楽しく行ってこられたみたいで、おばちゃんも安心しました(笑)
クッキーちゃん、お仕事はじめても懸賞とか順調に当たったりして、いいなぁ~♪クッキーちゃんのラッキー運がいつまでも続きますように・・・
by haru (2007-05-19 22:02) 

クッキー

むちゃさんへ
ありがとうございます!
リュック、おしゃれで機能性があり、とても便利そうです。
なんだか旅行に行きたくなっちゃいました!

住宅展示場は私も今回初めて行きましたが、タダでいろいろもらえるし、土日にイベントを実施していたりするので、子連れでも楽しめました~。
また行きたいです!
by クッキー (2007-05-20 18:09) 

クッキー

キャンベルさんへ
ここのことろ大物が当たらなかったですが、久しぶりに当たりました~!
便利そうなリュックで、なんだか旅行に行きたくなっちゃいました~。

ウォーカープラスは5年以上前に映画の試写会が当たったことありますが、その後は応募しても全然当たらなかったので諦めていましたが、やーっと当たりました!
by クッキー (2007-05-20 18:11) 

クッキー

haruさんへ
いろいろ心配してくれて、ありがとー!嬉しい♪
おかげさまで子供達3人みんな順調に保育園生活を送れているよ。
一番心配していたリクが一番楽しんでいるみたい。
本当に良かったぁ~(*^_^*)

懸賞は久々に良い賞品が当たったよ。
ここのところ応募数が激減していたけど、こうやって当たるとまた応募しなきゃーってやる気が出てきたよ!
がんばるぞー!
by クッキー (2007-05-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。