SSブログ

懸賞当選報告 No23 ネスカフェ第3弾到着! [懸賞当選報告]

いよいよ明後日から職場復帰です!
3月後半から子供達の保育園入園準備に追われて、そして子供達がいざ入園したらしたで、慣らし保育の短い保育時間の送迎と自分の復職準備で結局忙しい毎日でした。
懸賞も全然応募してません(>_<)
でも頑張って応募して、懸賞を続けていきたいです!

①ネスカフェ 涼むひととき 第3回 春「コンフィチュール」

ネスカフェ製品についているポイントシールを貼って応募した「ネスカフェ 涼むひととき」の第3回分が到着しました!
イチゴ、ブルーベリー、りんごの3種(各1本ずつの計3本入り)でとってもおいしそうです!

②ナリッシュBBドリンク3本

大正製薬ダイレクトからサンプルとしていただきました。以前に懸賞に応募した方が申し込みすれば全員もらえるというものでした!
ビタミン・鉄分等、美容に良い成分が入っているので、飲んでみるのが楽しみです!

「ヨックモックのクッキー詰め合わせ」
ドコモポイントを交換して、ゲットしました!ヨックモックは大好きなので、みんなでおやつに食べたいと思います!

④アルゴフィット サンプル

HPの「先着プレゼント情報」に紹介した懸賞です。
絆創膏のサンプルです。ヤンチャな3人の息子がいる我が家には必需品なので、有難く使わせていただきます!

⑤キリンヤクルト ノアレサンプル

こちらもHPの「先着プレゼント情報」に紹介した懸賞です。
先着に間に合って良かった♪

⑥アジエンス ヘアマスク

ミニサイズではないので、たっぷり使えそうです。
トリートメント系はよく懸賞で当たるし、株主優待でももらえているので、最近買わなくて済んでます!
ありがたいですね♪


<PR>★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★
玄関先までお届け、ご不在でも宅配
食品をはじめ多彩な商品
かんたんネット注文
詳しくはこちらから

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

キャンベル

ネスカフェの当選素敵ですね♪
私もこちらは良く応募しますが、なかなか当選しないなぁ~
それからアジエンストリートメントは現物大なのかしら!
素敵ですね~♪もう髪の毛さらっさら♪
沢山当選おめでとうございます(*´∀`*)
by キャンベル (2007-04-10 10:16) 

おめでとうございます。
うわぁ~リンゴジャム食べたい。
私、大好きなんです。笑
by (2007-04-10 21:03) 

クッキー

キャンベルさんへ
ありがとうございます!
ネスカフェはなかなか普段買えない様な豪華な賞品なので、嬉しいですね♪
トリートメントはまだ使ってないですが、かなり期待できそうです!
使うのが楽しみです~。
by クッキー (2007-04-11 07:02) 

クッキー

とんとんさんへ
ありがとうございます!
3種類の中では私もリンゴが一番食べてみたいです!
楽しみです(~o~)
by クッキー (2007-04-11 07:03) 

キャンベル

>クッキーさん
こんにちは!今週末遅ればせながらわが家にもアジエンス
到着しました(*´∀`*)
すっかりハズレたと、思っていたので、喜び倍増♪
嬉しさあまってTBさせていただいちゃいました☆
by キャンベル (2007-04-16 11:10) 

クッキー

キャンベルさんへ
当選おめでとうございます!
お仲間ですね♪
トラックバックありがとうございます(~o~)
by クッキー (2007-04-21 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。