SSブログ

オックスホールディングス(2350)の優待到着! [株主優待情報(2006年以前)]

オックスホールディングス(2350)の9月権利確定分の株主優待が土曜日に到着しました!

新・格付速報 (2007年新春号)

新・格付速報 (2007年新春号)

  • 出版社/メーカー: 日本証券新聞社
  • 発売日: 2006/12
雑誌とは違って紙質もしっかりしていて、内容もとても充実していました。
この本を熟読して、来年の株取引に生かせたらいいなぁ~と思います。
 


手数料で損をしないための最新ネット証券ランキング


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

あゆにだす

おお~すごい!こういう本もあるのですね。
勉強になります。
それにしても、株主優待とはいろいろなものがあるのですね~。
これを熟読してこれからもお取引頑張ってくださいね♪
by あゆにだす (2006-12-21 22:41) 

クッキー

あゆにだすさんへ
こういう本は株をやならいと出会えない本ですよね~。
1冊しっかり読むにはかなり時間がかかりそうですが、子供たちが寝た後にでも少しずつ読んでいきたいと思います!
がんばりま~す(*^_^*)
by クッキー (2006-12-22 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。