SSブログ

魚力(7596)の優待到着! [株主優待情報(2006年以前)]

私の大好きな優待銘柄の一つ、魚力(7596)株主優待がおととい(12月8日)に到着しました!

3000円分の海鮮物(100株以上)がもらえる魚力の優待。
今年は「魚力特選 魚卵の詰め合わせ」ということで「いくら」「辛子めんたいこ」「たらこ」の3点セットでした~ 

見た目も豪華だし、冷凍便で届いたので、食べるときは自然解凍するようですが、とーってもおいしそうです。
これを全部白いご飯に乗せて、どんぶりにしたら、豪華でしょうね
実家に持って行って、みんなで味わいたいと思います!

権利確定月:9月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7596.t&d=t


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 8

ミキ

すんばらしい!!!
しっかしそんなデッカイたらこを見たのは初めてです!
確かに白いご飯が欲しくなりますね~~~!!
by ミキ (2006-12-11 17:43) 

ちゃーちゃん

美味しそう~~~!
全部、主人と私の大好物です(笑)
いくらなんてパックにびっしりと入ってる~(^-^)
うらやましすぎます。
御飯持って、クッキーさん家にお邪魔しようかしら?(笑)
by ちゃーちゃん (2006-12-11 20:54) 

マユ

うわ~美味しそう~。
全部大好きな私は、白いご飯に乗せたところを
思いっきり想像しちゃいました(笑)
絶対美味しいですよねぇ。
by マユ (2006-12-13 00:46) 

ゆきち

おいしそう~♪
おかずなしでもこれだけあれば私は十分かも。
狙える株価になってきたので欲しいなぁと思いつつ、年1回だしなぁとも考え中です。
by ゆきち (2006-12-13 15:04) 

クッキー

ミキさんへ
昨日早速「辛子明太子」を食べました!
ほどよい辛味で、プチプチした食感が最高でした~。
白いご飯がおいしく感じましたよ♪
by クッキー (2006-12-16 07:57) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
全部ちゃーちゃんさん夫婦の好物とは(^o^)
近所だったらおすそ分けしたかったです~。
昨日、辛子明太子を食べましたが、程よい辛味とプチプチした食感が最高でしたよ!
魚力は優待がいいので、株が手放せませんよ~。
by クッキー (2006-12-16 08:01) 

クッキー

マユさんへ
この3点セット、たまらないですよね!
白いご飯とこれさえあらば、おかずなしでもいけちゃいそう!
子供がイクラ大好きなので、大喜びする姿が楽しみです~。
by クッキー (2006-12-16 08:02) 

クッキー

ゆきちさんへ
ほんど、おかずなしでも十分な感じですよね♪
昨日、辛子明太子を食べましたが、ほどよい辛さで白いご飯が進みました!

株価は13万円後半から14万円前半で落ち着いていますね。
優待は9月だけだけど、3月に一括配当があるので、良い銘柄だと思いますよ~(^o^)
by クッキー (2006-12-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

幼稚園の作品展懸賞当選報告⑮ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。