SSブログ

菊花賞結果報告&幼稚園の遠足がまたまた延期、、、。 [育児日記]

日曜日のGⅠ「菊花賞」
100円×5口(500円)購入して、結果はワイド「5-13」が見事当たりました!

って言っても払い戻し金額は540円だけど
ま、損しなかったし、久々にTVの競馬中継を見て盛り上がれたので、良かったです
ちなみに私が購入した馬券は7枠13番「ドリームパスポート」でした。
私は「夢」っていう言葉が好きなので、選んだ馬なのですが、見事当たって嬉しい~♪

でも、3連複(1着、2着、3着に入る馬を選びます。着順はどれでもOK)も惜しくて、3着と4着が入れ替わってたら、当たりだったので、ちょっと残念~

イーバンクの口座さえ開設すれば、即日馬券は購入できるので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

イーバンクに口座のない方は、こちらからどうぞ♪→ eBANK

今週は月曜からが続いています。
本当なら昨日が幼稚園の遠足で動物園に行くの予定だったのですが、雨で延期。
そして今日も雨で延期
毎日、遠足の支度(遠足用に特に食べやすいお弁当&レジャーシート、スモッグ等)をしていくのに行けず終いで、私もリクも毎日ガックリです~

でも、(水曜日が動物園お休みとのことで、)木曜日は天気予報も晴れそうなので、やーっと行けそうです!!!
秋の遠足は子供だけなので(春は親子遠足でした!)、団体行動できるか心配だけど、最近は家族でおでかけても、双子は抱っこをせがんでぐずっでぱかりだけど、、リクは多少疲れても自分で最後までちゃんと歩くようになったので、大丈夫
遠足の報告が楽しみな私です♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

クっ子

ワイド、当たったんですね。すごい。
ドリームパスポート、私も買えたら買っていた馬でした。
騎手で選ぶことが多いので、幸四郎(武の弟)は買わないと
思うので、どうせハズレでしたが。
ちょこちょこやって儲けられるといいですね。
天皇賞も買うんですか?
by クっ子 (2006-10-25 08:41) 

ゆーみん

菊花賞、当たったんですね~!
私はゲームセンターの競馬でしかやったこと無いですけど、「損をしない」ことがすごいですよお。こういうの、弱いので・・・。

リク君の遠足、何度も延期なんてかわいそうに。明日こそ行けるといいですね。どんなお話聞かせてくれるかな?
by ゆーみん (2006-10-25 11:22) 

クッキー

クっ子さんへ
ドリームパスポート、良い名前ですよね!
金額は少ないけど、当たって嬉しかったです~。
競馬中継でその馬をずっと応援していたので、盛り上がりました!

天皇賞ももちろん購入予定です。
クっ子さんも良かったらどうですか???
by クッキー (2006-10-26 16:10) 

クッキー

ゆーみんさんへ
ゲームセンターの競馬、私もやったことがありますよ~。
けっこうはまりますよね!
菊花賞、当たったてほどの金額じゃないけど、
応援する馬が3着以内に入って、嬉しかったです(^O^)

遠足、やーっと今日行けました。
天気も良くて、楽しめたみたいです。
大好きなキリンや象が見れたこと、ライオンバスに乗ったことなど、
嬉しそうに話してくれましたよ♪
by クッキー (2006-10-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。