SSブログ

北海道のお土産と言えば、、、 [がっつき情報]

リクエストにお応えして、がっつき情報の更新です

先日、北海道土産をもらいました
北海道土産っておいしいものがたくさ~んありますよね。
この「白い恋人」は私の大好きなお菓子のひとつです
               
今回は通称「黒い恋人」と呼んでいる(我が家だけでしょうか?)ミルクチョコレートサンドの方でした。ホワイトチョコも好きだけど、これもおいしかったです。

おまけに「白い恋人チョコレートドリンク」もいただきました。
             
飲んだことある人いるかあん?本格的な「飲むチョコレート」だそうです。暑くなったらシェイクにしてリクと飲もうと思います。
いまから楽しみ~♪

それから先日、買物先で「沖縄物産展」をやっていて、大好きな「ちんすこう」を買いました。チョコチップ、ゴーヤ、ココナッツなどまだ食べたことのない味があり、ばら売りしていたのでいろんな味を買ってしまいました。
1個40円したけど、もしかして高い???
でも、店員さんがおまけで2個&サーターアンダギーも1個もらえてラッキーでした

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 10

ai

こんにちは。(*^_^*)
チョコレートドリンクなんて、あるんですかあああ。ほほう・・・
おいしそうですねええ♪
by ai (2006-06-01 16:30) 

bolero3

はじめまして。
白い恋人おいしいですよね!チョコレートドリンクは
むか~し、空港で友達のを一口もらった記憶があります♪
味は・・・昔過ぎて覚えてないですが。。
by bolero3 (2006-06-01 20:17) 

クっ子

待望のガッツキ情報♪♪♪
黒い恋人、私も好きです。
チョコレートドリンクは初耳。
近々知人が北海道に旅行に行くので
お土産でお願いしてみようかな。
by クっ子 (2006-06-01 21:24) 

ゆきち

定番土産だけど私も大好きです♪
ドリンクは見たことあるけど飲んだことはないです。
いつもどんなんだろうなとは思ってるんですけど。。。

私もちんすこう好きです!っていうかお菓子類はほとんど好きなんですけどね。。。
そういえば21LADYを1株買いました!これもシュークリームもらおうかと。甘いものだらけです(汗)
by ゆきち (2006-06-02 08:52) 

クッキー

あいこさんへ
はじめまして。コメント&ナイスありがとうございます。
ドリンクは初めてなので、いまからすごーい楽しみなんです!!!
by クッキー (2006-06-02 09:52) 

クッキー

さっとんさんへ
はじめまして。コメント&ナイスありがとうございます。
味の方、またブログに紹介しますね!
現在、冷蔵庫で冷やしてまーす。
by クッキー (2006-06-02 09:53) 

クッキー

クっ子さんへ
黒い恋人、おいしかったー♪
また追加で元祖「白い恋人」も入荷したので、両方味わっています(^O^)

ドリンク、今冷蔵庫で冷やしているので味の方をまた報告しますね。
楽しみ~!
by クッキー (2006-06-02 09:56) 

クッキー

ゆきちさんへ
21LADYの優待、良いですね~。今株価をチェックしたら5万円台でしたが、1株でもシュークリームもらえるのかな???

私も甘いもの大好きなので、お菓子系の優待、うらやましいです(^O^)
by クッキー (2006-06-02 09:59) 

ちゃーちゃん

黒い恋人(これ、いいですね~^^)美味しいですよね~。白い恋人よりも好きです♪
チョコレートドリンクは、初めて見ました。
これまた美味しそうだなぁ。

沖縄物産展っていいですね~。こっちでもしてくれないかなぁ?北海道物産展はよくあるんですけどね。
ちんすこうもサーターアンダギーも、大好き♪
by ちゃーちゃん (2006-06-02 16:00) 

クッキー

ちゃーちゃんさんへ
白い恋人も黒い恋人もおいしいですよねー。
チョコドリンク、冷蔵庫で冷やしているので、暑くなったら飲みたいです!
たしかに北海道の物産展の方が多いかも。人気なのでしょうか?
子連れだとなかなか旅行にいけないから、物産展いいですよね!
by クッキー (2006-06-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。