SSブログ

ナショナル ドライヤーお試しモニター [オススメ懸賞情報]

ナショナルの新製品ドライヤー 「ナノケアドライヤー」のお試しモニターが500名に当ります。
地肌にも髪にも優しいドライヤーです。最近髪のいたみが気になるので、早速応募してみました。

5月30日発売の新製品です。初モノお好きな方、ぜひ応募してみてください!

応募締切:2006年7月2日(日)
応募はコチラ→http://national.jp/product/beauty/monitor/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

クっ子

ドライヤーは髪が傷む気がして普段はあまり使わないのですが、
最近ストレートパーマが取れてきてしまったので、
ちゃんとドライヤーしないと翌日ボッサボッサなので、
しぶしぶ使っています。
イオンのドライヤーなら髪にとってもよさそうですね。
早速応募しました。当たりますように・・・
by クっ子 (2006-06-03 02:52) 

クッキー

クっ子さんへ
私もかなり傷んでいるので、このドライヤーはよさげですよね。
ストレートパーマ、私もかけていますが同じく取れてきてしまってます。
梅雨が近いし、そろそろかけたいなーと思っています。
2人とも当ったら嬉しいですね♪
by クッキー (2006-06-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。