SSブログ

ミスド福袋2014 [買物のこと]

年末からいち早く発売されていたミスタードーナツの福袋を購入しました。

うちの近所のショップでは2100円のみの販売でした。
20131228misdofukub.JPG
写真には写っていませんが、ブランケットもついていました。
ドーナツ・パイ引換券20個分がついて2,100円ならお得ですよね。毎年購入しています。

ミスドの福袋の購入の際に気をつけたい点は、ドーナツ・パイ引換券は福袋を購入した店舗でしか使用できない点です。一部そうではない店舗もあるそうなので、購入の際は店員さんに確認されてみてくださいね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クッ子

私も買いました。
先日近所のショップで見つけて、まだ売っていたんだ・・・と思いながらもドーナツの値段+おまけが付いていて、いい福袋ですよね。
ブランケットも厚めの生地でポカポカです♪
by クッ子 (2014-01-22 22:01) 

クッキー

お仲間ですね♪
ドーナツチケットがお得なので、毎年福袋を買っています。
チケットの期限が3月末なので忘れずに使いたいと思います!
by クッキー (2014-01-25 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。