SSブログ

上履き [育児日記]

上の子は現在小学校6年生。

上履きがきつくなったということで、急遽上履きを買いに行ってきました!
20130914uwabaki.jpg
3月生まれのため、小さい頃から体型も背も小さく、小学校低学年の頃は背の順は前から2~3番目くらいだったのですが、段々と成長し、今では足のサイズが24cmになってしまい、身長も私との差があと2cmまで迫ってきました。

小1から通っているスイミングのおかげで水泳もクラスナンバー1、足も速くなり選抜リレーの選手に選ばれたりと、運動神経も徐々に良くなり、力もとても強く、もうかないません・・・。

上履きを買ったら、今度は靴もきついとか・・・次の日には靴流通センターで同じく24cmの靴を購入しました。そしたら双子達も靴が欲しがり、23cmの靴を買いました。私の足のサイズは22.5cmのため、早くも足のサイズは抜かされてしまいました~。小学校3年生だけど、身長130cmもあり、かなり順調に発育しているので、今後の成長がとても楽しみです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。