SSブログ

相模湖プレジャーフォレストに行ってきました! [おでかけ日記]

5月末にいきなり梅雨入りしてしまった関東地方ですが、期限の迫った入園無料チケットがあったので、梅雨の晴れ間となった今日、家族で相模湖プレジャーフォレストに行ってきました。

ここには子供達の大好きなアスレチック「ピカソのたまご」があり、前から子供達から行きたいとせがまれていたため、子供達は昨日から楽しみにしていたようです。

午前中に2回制覇し、食後にも1回制覇し、最初は全部回るのにけっこう時間がかかりましたが、回数を重ねるごとに短時間でクリアできるようになっていました。3人とも運動神経はわりと良い方なので、危なげなくそれぞれのアスレチックをこなしていました。

リクと1号がスイスイと2人だけでどんどん進んでしまい、わりと慎重派の2号があとから追うような形になっていましたが、あきらめず最後まで回りきり、最後はやっぱり疲れていたようで、帰りの車の中ではぐっすり眠っていました。

また無料チケットをゲットして、子供達と遊びに行きたいです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。