SSブログ

運動会のご褒美!(2013) [育児日記]

昨日の運動会でがんばった子供たちにご褒美として好きなおもちゃを買ってあげるため、今日はトイザらスに行ってきました。ベストポジションに移動しながら炎天下でずっとビデオを撮りっぱなしで、体力的にはかなり疲れていたのですが、子供たちの熱に負けて行ってきました・・・。

リクが買ったのは「おばけシューター パニック 」です。
双子たちは1号が「ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 042 ドットフェイサー 」、2号が「ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 043 オーヴェイン 」(ダンボール戦機のプラモデル)を選びました。

何を買うか決断するまでにかなり時間がかかりましたが、売り場をさまよいながら必死になってどれにしよかと悩んでいる子供たちは可愛らしかったです♪

リクのおもちゃは金額的には高いのですが、応援団・選抜リレーと毎日朝と放課後の練習をがんばり、当日もすべての競技で全力でがんばっていたので、特別です!

帰ったきたら早速プラモデルを夢中で作り(おじいちゃんやリクに手伝ってもらっていましたが)、次の日は完成させていました。ダンボール戦機シリーズがまた増えて、双子たちもご満悦の様子でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会2013日本ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。