SSブログ

お正月2013 [おでかけ日記]

1月1日はおうちで母が作ってくれたおせち料理&お雑煮を食べて、新年を迎えました。毎年いただいていますが、みんなおいしかったです!

お年玉を子供たちにあげたりと一通りのことをやった後は、毎年恒例行事となっているイトーヨーカドーの千本引きに行ってきました!
年々人気がなくなってきているか(去年も開店時刻の10時過ぎに行っても参加できたので)、今年もちょうど開店に到着するくらいに自宅を出発しました。お店に着いたのは10時をちょっと回っていましたが整理券の番号は500番台でした。抽選会場や誘導の仕方が変わったせいかいつもより待たずにできました。
実家の父母と私の3人が挑戦しましたが、残念ながらみんなハズレ!
1人10000円参加し、10,000円分のセブン&アイ商品券をもらいました。損はしませんが、去年「ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」  」当たっただけに、残念でした~。

その後は、毎年お参りしているお寺に「初詣」に行ってきました。
今年も「家族みんなの健康」を祈願してきました!!
2013年も家族みんなが無事に楽しく健康に過ごしたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。