SSブログ

運動会のご褒美! [育児日記]

昨日は子供たち3人が通う小学校の運動会がありました。(詳細は下記記事をご覧ください!)

かけっこを1位になったらご褒美をあげることにしていました。
結果は、100m走のリクは惜しくも僅差で2位。
50m走の双子1号と2号はそれぞれ1位になりました。

リクは2位でしたが、応援団や他の競技でも本当によく頑張っていたので、特別に買ってあげることにしました。一人ひとりに好きなおもちゃを買ってあげる予定でしたが、3人分のご褒美をまとめてWiiのソフトを買ってほしいと言われ、結局「星のカービィ Wii 」を買ってあげることにしました。

今日の午後早速某N電機に子供たちと買いに行きました。ちょうど限定セールをやっていて、さらにこないだリクの誕生日に3DSを買った時のポイントが貯まっていたので、結構お安くゲットできました!

子供たちも欲しかったゲームソフトが買ってもらえたとあってご満悦の表情です!!
早速遊んでいますが、とても楽しそうです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会2012お勧め情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。