SSブログ

スイミング [育児日記]

子供たちが通っているスイミングですが、双子達がなかなか進級せず、同じ級に5ヶ月停滞していたため、ついにスイミングから「追加練習の案内」の手紙が届きました。

同じ級にずっといるとスイミング側としても指導力不足が問われるため、無料で練習回数を増やしてくれるのです!
平日に実家の親に週2日スイミングに連れて行ってもらっているため、平日はこれ以上無理なので、土曜日と日曜日に練習を追加しました。

種目は「息継ぎ無しの面かぶりクロール12m」です。しっかりとバタ足をして、きちんとしたフォームで泳がないと息がもたないため、検定科目の「息こらえ」だけが合格点に達していない状況です。練習では泳げていて、検定で失敗(途中で立ってしまう)と本人達が言っているので、今月はできるだけスイミングに通い、月末の検定で合格してほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。