SSブログ

姉と私の誕生日プレゼント [買物のこと]

12月には茅ヶ崎に住む姉の誕生日があり、1月には私の誕生日があります。
いつもなにかしら誕生日プレゼントをあ互いに贈っているのですが、今年は一緒にお取り寄せスイーツを買って、山分けしようということになりました。

いろいろなおいしものに詳しい姉が選んでくれたのがこれでした。

「アンドリュー」のエッグタルトです。(ちょうど送料無料キャンペーン中でした!)
http://www.eggtart.jp/order.html

冷凍で届きますが、解凍してオーブントースターでアルミホイルをかけて焼くと、こんがりとまるで出来たてのようなエッグタルトになります。

大きさも食べやすいサイズだし、甘さもちょうどよくて、サクサクでとってもおいしかったです!

こういうプレゼントもいいもんです。また来年もこういうのにしようかなぁ~。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

甥っ子の母

おいしいエッグタルトだったね。
チャンスがあればまた買いたい。
一人のときにこっそり大事に食べているよ。
またおいしいお取り寄せがあったらご一緒しましょ♪
by 甥っ子の母 (2012-01-08 23:00) 

クッキー

エッグタルト、おいしかったね!
トースターで温めると本当にサクサクだったよ。
さすがおいしいものに詳しいですな。またおいしいものあったら、一緒に頼みましょ!
by クッキー (2012-03-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。