SSブログ

サンリオ株主総会2011 [株のこと]

6月23日(木)はサンリオの株主総会でした。

毎年、総会のある日はサンリオピューロランドの定休日のため、株主のために貸切になります。株主一人に付き、同伴者1名まで入場でき、園内のアトラクションが無料で楽しめます!

私はサンリオの株は売却済み(久々に利確しました!)なので、現在の株主は実家の母のみですが、母がピューロランドの近くに買い物に行くついでにピューロランドに入場して、サンリオくじを引いてきました。その商品がこちらです。
2011sanriosoukai.jpg
○フタ付きカップ(9等)
○デニムポーチ(8等)

サンリオの株は私が売却した後も急上昇を続けて、ちょっと残念な結果ですが、他の銘柄が低迷して含み損を抱えたままなので、少しでも利益が出て売却できたので、良かったと思いたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。