SSブログ

とろなまドーナツ [がっつき情報]

住宅展示場に見学に行き、その特典として実家に送られてきたおいしいお菓子を紹介します!

アンティーク の「とろなまドーナツ 」(写真下)と「天使のチョコリング 」です。
201105262054000.jpg
とろっとした食感が楽しめる新しいタイプのドーナツという売り文句でいまや大ヒットしている商品です。今回は(左上から)マンゴー、ショコラ、クリームチーズ、バニラ、ストロベリー、ブルーベリーの6種類です。こちらのHPをご覧いただくとわかりますが、他にも種類があり、とてもカラフルで可愛らしいんですよ!
気になる味ですが、どれも素材の味が生かされていて、とっ~てもおいしかったです。フルーツ系のものはフルーツが入っていました。ドーナツの形をしていますが、まるでケーキのようでした♪

天使のチョコリングの方はまだ冷凍庫で保管中です。
こちらはお店の看板メニューとなっているので、食べてみるのがとっても楽しみです!

どちらの冷凍庫に保管すれば1ヶ月くらい賞味期限があるので、贈り物にも最適だと思います。機会があったらどなたかに贈りたいと思います!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ヒマ人

これ、カラフルでかわいいですよね。
贈り物として買ったことはあるんですが自分で食べたことはないんです。
見た目買いしてしまいました(笑)
でもおいしいとのことだからちょっと安心しました。

by ヒマ人 (2011-05-31 14:18) 

クッ子

うわさのドーナツですね。
さすがグルメのクッキーさん!

以前から気になっていたドーナツですが、
記事を見て、HPを見に行ったらすごくおいしそうで、
買って食べてみたい気持ちになりました。

勢いで購入してしまいそうです♪
by クッ子 (2011-06-02 15:37) 

クッキー

ヒマ人さんへ
カラフルで見た目もかわいい上に、おいしいなんて、最高ですよね。
今度はぜひ自分用に買ってみてくださいね♪

by クッキー (2011-06-04 17:23) 

クッキー

クッ子さんへ
さすがグルメ情報には詳しいですね。
冷凍庫に余裕があればぜひ購入してみてください。
他の味も食べてみたいので、私も今度自分で注文したいと思っています。
お勧めです!
by クッキー (2011-06-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。