SSブログ

マクドナルドの株主総会のお土産(2011年3月) [株のこと]

本日、東京国際フォーラムにて、日本マクドナルドホールディングスの株主総会があり、今回は実家の父(おじいちゃん)と春休み中のリクが出席しました。

毎回恒例での総会のお土産はこちらです。
max20110329.jpg
●マックカード500円分
●コールドドリンクS 特別ご招待券10枚
●プレミアムローストコーヒーS HOT又はICE 特別ご招待券10枚

ドリンク無料券は期限がありませんが、コーヒー券は期限があるので、早めに使いたいと思います。

マックの総会の前には、日本橋三越で開催中の「みんなの大鉄道展」に行ってきました。(入場券は私の姉からいただきました。)
次世代の乗り物として大注目の「リニアモーターカー」の乗車体験、国鉄・JR・私鉄のHOゲージ運転体験など、楽しく遊べたようで、とても楽しめたようです。
お昼は「グリル満天星」でオムライスを食べたそうです。このお店はリクが前日に「オムライスが食べたい!」と言ったために、実家に来ていた姉がこのお店をセレクトしてくれました。とってもおいしかったと私に自慢していて、大満足のリクでした!

おじいちゃんと2人で電車でおでかけして、とても楽しい思い出になったようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。