SSブログ

デジカメを買いました! [買物のこと]

5年とちょっと使っていたデジタルカメラが先週突然壊れてしまったので、今日、新しいデジカメを購入しました!

今まで使っていたデジカメが同じメーカー(キャノン)か、去年購入したデジタルビデオカメラと同じメーカー(ソニー)のどちらかのメーカーで、かつコンパクトなデジカメを探していました。家電量販店のYとBの店頭で現物と値段をチェックし、インターネットサイトでも値段をいろいろ調べて、候補を「SONY デジタルカメラ Cybershot T99 SONY デジタルカメラ Cybershot W350 に絞りました。どちらもコンパクトかつおしゃれな形状で、ソニーはレンズが良いし、ビデオカメラや自宅PCとの相性も考えて、ソニーにしました。

値段はいろいろ調べた結果、どの店も「Cybershot T99 の方が高かったのですが、家電量販店のKで父が値段を調べてくれたら、驚きの安さで、しかもその値段が今月いっぱいまでの価格ということで、今日の夕方買いに行ってきました。
他のお店では16,600円もするのに、なんと「11,000円」で購入することができました!
欲しい色(ピンク)がなかったので、取り寄せしてもらい、来週くらいには手元に来る予定です。良いものが安く買えて、本当に良かったです!!協力してくれたおじいちゃんに感謝したいと思います。

新しいカメラが来るのが、楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。