SSブログ

運動会のご褒美 [育児日記]

昨日の保育園の運動会で、大活躍の双子1号と2号でした!

【運動会の詳細記事は1号の骨折によりアップが遅れていますが、後日掲載しますので、お待ちください。】

そんな子供たちのご褒美に、おもちゃ屋さんでそれぞれ好きなおもちゃを買ってあげました。

リクは「仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド 」、双子1号は「ポケットモンスター ポケモンソフビフィギュア ゼクロム 」、双子2号は「ベイブレード BB-88 スターター メテオエルドラゴ LW105LF 」をセレクト。

あれこれ散々迷っていましたが、それぞれ違うキャラのおもちゃを選んだ子供たちでした。保育園の運動会なので、リクはあまり関係ないようにも思えますが、親子競技でリクも親代わりで参加してくれたりと(双子だから私が2回やるところを、リクが出てくれたので私が一回で済みました!)、いろいろ応援を頑張ってくれたので、一緒に買ってあげました。

みんなとっても喜んでくれたので、良かったです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。