SSブログ

コモから株主優待のパンが到着!(2010年3月期) [株主優待情報(2010年)]

今日の午前中に、コモ(2224)から2010年3月期の株主優待品が到着しました!

201006051505000.jpg
コモの自社製品のパンの詰め合
わせです♪

箱の大きさが今までより小さくなったような気がしたので、優待の内容が減ったのかと思いましたが、全然そんなことはなかったです。(箱が横長になっただけでした!)
おなじみのパンもあれば、新製品や期間限定のパンもありました。
今回初めてなのは「アップルパイ」です。ずっしりとしていて、パイの中にはリンゴがたくさん入っているようなので、食べてみるのが楽しみです♪

年2回、パンがたくさんもらえるなんて、とても有難い株主優待です!
コモさん、ぜひぜひ株主優待を継続してくださいね!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

この株、私も持っていますが、
おいしい、うれしい優待ですよね。
手放せません!

今回も定番あり、新作ありで、私も早速アップルパイを
食べましたが、ジューシーでおいしかったです♪
ガッツキさんたちで取り合いになっていないか心配です~。
by クッ子 (2010-06-07 17:08) 

クッキー

クッ子さんへ
株価も安定しているし、優待は年2回だし、
本当に良い優待ですよね!
家族名義で買い増ししたいです。
アップルパイ、食べたんですね。
私も狙っていましたが、リクが食べてしまい、味見させてもらえませんでした。。。
by クッキー (2010-06-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。