SSブログ

バレンタイン [育児日記]

リクが今年もスイミングに同じ時間に通っている保育園時代の同級生の女の子から、バレンタインのチョコをもらいました!

手作りのチョコやクッキーです!!
201002141517000.jpg
可愛くラッピングされていて、リクも義理チョコとは言え、とっても嬉しそうでした。スイミングから帰ってきた早々、私に自慢していました(*^_^*)
リク以外にも保育園の同級生(小学校は違います)が2人いて、その女の子はどうやらみんなに作ってくれたようです。
さらに、リクに双子の弟がいることを知っているので、双子達の分もいただいてしました。子供たちは大喜びで、「ママにはあげないからね!」と大事そうにしていました。

次の日のおやつにいただきましたが、結局味見させてもらいましたが、とてもおいしかったです。
Mちゃん、そしてMちゃんのお母さん、どうもありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。