SSブログ

コモから株主優待のパンが到着!(2009年9月期) [株主優待情報(2009年)]

本日、コモ(2224)から2009年9月期の株主優待品が到着しました!

毎回楽しみにしているコモの自社製品のパンの詰め合わせです♪
0909como.jpg
毎回おなじみのパンもあれば、新製品や期間限定のパンもあり、いつも届くたびに箱を開けるのにワクワクします。
今回特に気に入ったのはチョコレートがコーティングされている冬季限定の「クロワッサンショコラ」。チョコがたっぷりコーティングされていて、とってもおいしそうです。

日持ちがするのも主婦にとっては嬉しい要素です(*^_^*)
通販で詰め合わせなどのギフトもあるので、お歳暮にオススメです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

うちにも来ました。コモパンたち。
うれしい優待ですよね。
私も早速クロワッサンショコラを食べました。
トースターでちょっとチョコを溶かそうなんて
考えてたらうっかり温めすぎてしまい、
チョコがジュージューいってました。。。
クッキーさんはお気をつけて。。。
by クッ子 (2009-12-11 21:44) 

クッキー

クッ子さんへ
コモの株価は安定しているし、優待も年2回たくさんのパンがもらえるので、別名義で株を購入しようと思っていますが、なかなかチャンス(とお金!)がありません。
クロワッサンショコラ、チョコには十分気をつけます!
アドバイスありがとうございますm(__)m
by クッキー (2009-12-12 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。