SSブログ

Wiiスポーツ リゾート [ゲーム・DVDのこと]

実家に新しいWiiのソフトが登場!
今一番売れていて、CMでもバンバンやっている話題のソフト「Wiiスポーツ リゾート 」です!

実はこのソフト、私から弟への誕生日プレゼントにしました。弟の誕生日は3月ですが、弟が「今は欲しいものがないなぁ」とずっと言っていて、延ばし延ばしになっていましたが、やっ~と決定!!

子供たちも週末などのお休みの日に実家で遊ばせてもらっていますが、すっかりはまってしまいました!
子供たちのお気に入りは「チャンバラ」です。
なかなかの剣サバキで、対戦だと防御一切ナシで攻撃しまくるので、私が本気でやっても子供たちの方が強いんですよ~(^_^;)

他にも「ピンポン(卓球)、」「ボウリング」など子供でも簡単に遊べるゲームもあるので、休日には家族みんなで楽しんでいます♪
今回、対戦用にと「Wiiリモコン(クロ)」と「 Wiiモーションプラス 」も一緒に買い、対戦も楽しんでいます!

話題のソフトだけあって「Wiiスポーツ リゾート 」は本当におもしろいです!!1人でも楽しめるし、大勢でも盛り上がれるので、オススメのソフトです(~o~)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

Himemaru

なんかおもしろそうですね~!自分のためにはなかなか買えないので
子供達のプレゼントとして買おうかなーなんて思い始めました^_^;
by Himemaru (2009-08-15 04:57) 

クッキー

Himemaruさんへ
おもしろいですよ~。いろいろな種目があり、その中でもいろいろな種類のゲームがあるので、当分飽きそうもないです。
お子様と一緒に遊ぶのにピッタリだと思いますよ!
by クッキー (2009-08-16 15:02) 

かずくんまま

楽しいですよね~
我が家もばーばに買ってもらって自宅にあります。
大人がやっても楽しいですよね!
ついつい子ども相手に真剣にちゃんばらやってしまいます(苦笑)
by かずくんまま (2009-08-19 22:07) 

クッキー

かずくんままさんへ
そうなんですよね。子供はもちろんのこと大人でも楽しめますよね!
ファミリーにぴったりですね♪
ちゃんばら、私もかなり真剣に戦ってますが、子供の異常に早い剣さばき(攻撃のみ)に負けてばかりです!!
by クッキー (2009-08-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。