SSブログ

コモから株主優待のパンが到着!(2009年3月期) [株主優待情報(2009年)]

コモ(2224)から2009年3月期の株主優待が6月5日に到着しました!

0903como.JPG
毎度おなじみの1500円相当の自社製品(100株保有)です。
おなじみのクロワッサンやビスコッティもありますが、ワッフルやデニッシュなど新製品が必ず入っているので、箱を開ける瞬間はドキドキワクワクです♪

コモのパンはパネトーネ種を使用した保存料無添加のロングライフパンなので、家庭でもとても重宝します。
最近は生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」 のチラシでもコモパンを毎週見かけるので、会社としても知名度もアップしているのでしょうか!
株主優待を年2回実施してくれているし、株価もずっと安定しているので、これからも期待したいと思います!!



管理人の株主優待の記録はこちらからどうぞ
たくさんの写真・情報満載です!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

Himemaru

ワッフルやデニッシュなどで1500円相当も年に2回もあるなんて
太っ腹ですね(^o^)
by Himemaru (2009-06-07 07:55) 

クッ子

うちにもコモパン来ましたよ♪
こうゆうおいしい優待はうれしいですよね。
賞味期限が長いのも魅力。
じっくりながーく楽しめますね!
by クッ子 (2009-06-11 07:40) 

クッキー

Himemaruさんへ
年2回優待を実施してくれるとこは少なく、最近は不景気で優待縮小や廃止するところが多いんです。
これからも継続してほしいです!
by クッキー (2009-06-13 09:58) 

クッキー

クッ子さんへ
そちらにも届きましたかぁ♪
生活に役立つ優待は嬉しいですよね。
種類もたくさんあるから長く楽しめますね!
by クッキー (2009-06-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。