SSブログ

皐月賞、的中! [いろいろ]

今日はGⅠレース「皐月賞」がありましたね!

私はネット銀行のイーバンク銀行の口座を開設していて、JRA・即PATイーバンクサービス (←登録等一切無料です!)を利用しているため、たま~にですがインターネットで馬券を買っています。

と言ってもギャンブル自体はあまり好きではないので、GⅠレースのあるときだけ100円単位で5~6口購入して、競馬を楽しむ程度です。

今回もいつものように自分の誕生日や子供の誕生日の数字などを組み合わせて馬券を購入しましたが、なんと枠番連勝「2-8」が見事当たりました♪

双子の誕生日が8月2日で、なにげなく馬番だけでなく今回は枠番も買ったところ、幸運にも的中!
そして、その払戻金は5170円。
100円が5170円になるってすごいことですよね~(^_-)-☆

今週はお給料日もあるので、この的中の喜びを分かち合うべく、おいしいケーキを買って、みんなで食べたいと思います!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 6

おとぼけママ

以前も(何賞だったか忘れましたが・・・)クッキーさんのお誕生日で的中されていましたよね?!
今回も大当たり~!すご~い!
私はオークションをやっているので(買うのみ)イーバンク開設しようかな~。
皆で美味しいケーキを囲むのが楽しみですね☆
by おとぼけママ (2009-04-21 04:34) 

Himemaru

わぁ~すごーいっ!!おめでとう♪
私もG1レースのみちょこっと買いしてましたけど
当たらないのでここ1年くらい遠のいてたかも。
私も誕生日の数字でチャレンジしてみよっと。(・∀・)
by Himemaru (2009-04-21 05:08) 

ヒマ人

クッキーさんみたく欲があまりなくてたまに買うのがいいのかしら??
前もありましたよね?
私はまだ未経験だけど、こういう話を聞くとやってみたくなります!
でももし当てたら、クセになっちゃいそう~
by ヒマ人 (2009-04-23 14:36) 

クッキー

おとぼけママさんへ
そんなんです。菊花賞で私の誕生日で的中したこともありました!
以前は100円が8000円くらいになっていました。
今回は5000円くらいですが、それでも十分に嬉しいです。
早速昨日ケーキを買ってきて、みんなで食べました♪
by クッキー (2009-04-26 22:17) 

クッキー

Himemaruさんへ
ありがとうございます。
買っている金額が少ないので(100円)配当金も数千円ですが、それでも十分うれしいもんです♪
誕生日など馬に関して全くの素人でも競馬が楽しめるで、誕生日馬券おすすめしますよ!
by クッキー (2009-04-26 22:19) 

クッキー

ヒマ人さんへ
競馬などギャンブルはのめるこむと怖いので、いつも買う馬券は100円単位、最高でも合計1000円までと決めています。
たぶん欲を出すと当たらなくなるような気がします。
たしかに当たると次はもっと買おうかなって思ってしまいますが、そこは我慢していますよ(~o~)
by クッキー (2009-04-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体操教室スタバのレモンスコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。