SSブログ

ビーアイジーグループから株主優待品のモッズヘア製品が到着! [株主優待情報(2008年)]

本日、ビーアイジーグループから株主優待品のモッズヘア製品が到着しました!

先日届いた優待券を返送して、その替わりにもらえるのがこのモッズヘア製品なんです!
200904022147000.jpg

○モッズヘアサロンスペシャル ホールディングワックス(定価1800円)
○モイスチャーミルク(定価1500円)


どちらもサロン専売品の高価なもののようですが、髪型や年齢によっては使いづらい商品なので、ちょっと残念です。
前々回まではシャンプーとトリートメントのセットだったので、その方が私としては良かったんですけどね。

また次回に期待したいと思います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

あ、うちにも来ました。
前回も使えなそうなシリーズだったのですが、
今回もですね。
私もシャンプーとトリートメントがいいなぁ。。。


by クッ子 (2009-04-08 20:42) 

クッキー

クッ子さんへ
シャンプーとトリートメントはかなり良いお品でしたよね。
復活してほしいです。
会社にこの思いを伝えたいのですが、株主からの声を届ける方法はないのでしょうか??

by クッキー (2009-04-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。