SSブログ

リズム天国ゴールド [ゲーム・DVDのこと]

先日、弟から誕生日プレゼントとして、ニンテンドーDS Lite のゲームソフト「リズム天国ゴールド をもらいました!

私の誕生日は1月なので、「何か欲しいものないの??」っとずっと弟に聞かれていましたが、迷いに迷ってやっと決まり、コレにしました!

リズム天国ゴールドは去年の夏に発売された任天堂DSのソフトですが、今でも人気ランキングの上位に入る売れているソフトだそうです。

今週は仕事が忙しくてまだプレイしていませんが、週末の休みに遊んでみたいと思います!

弟くん、ありがとうm(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Himemaru

これ、結構ハマりましたよ!!
発売当初に買ったんですけど、私より子供達のほうが
とっとと先に進んでしまって今では途中で挫折中です(-.-;)
by Himemaru (2009-04-01 03:39) 

クッキー

Himemaruさんへ
同じソフトをお持ちなんですね。
発売当初から人気がすごかったんですよね。

こつをつかむまでは難しそうですが、がんばります!
by クッキー (2009-04-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。