SSブログ

ビーアイジーグループからモッズヘア製品が到着!(2008年6月期) [株主優待情報(2008年)]

ビーアイジーから株主優待の「モッズヘア製品」が到着しました!
9月に優待券が届き、それを返送するとモッズヘアケア製品を交換してくれる仕組みになっていて、その引き換えた分の製品が昨日やっと到着しました~!

20081205BIG.jpg
○モッズヘア サロンスペシャル スタイリングフォーム(N)
○モッズヘア サロンスペシャル フォルムワックススプレー
○モッズヘア サロンスペシャル スタイリングローション

今までは毎回シャンプーとトリートメントのセットでしたが、今回は一新されていました。
定価は(上から順に)1600円、1000円、1600円とかなりの高級品です!
実際にモッズ・ヘアサロンのみで使われている限定品なので、使ってみるのが楽しみです♪


★管理人の今までの優待記録(写真あり!)はこちらからどうぞ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

クッ子

え~。うちに届いたものと微妙に違う。
うちはフィニッシングスプレーとフォルムワックススプレーと
スタイリングローションでした。
1000円1000円1600円と、クッキーさんのより安いので、
ちょっと損した気分。。。ご家族みんな一緒のだったんですか?
高級品はうれしいのですが、ちょうどシャンプーがなくなりそうな
時だったので、期待して待っていた分ちょこっと残念でした。
by クッ子 (2008-12-09 12:35) 

クッキー

クッ子さんへ
え~。中身が違うとはびっくりです。
でっきりみんな同じものかと思っていました。
うちは母とリクと私の3セット届きましたが、もちろん同梱されていたので、中身は一緒でしたよ。
私もモッズヘアのシャンプーとコンディショナーが好きだったので、ちょっと残念でした。
でも年2回優待を継続してくれるだけ奇跡のような気もします。株価はかなり下がってますもんね。
by クッキー (2008-12-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。