SSブログ

セガトイズから優待のエコバッグが到着! [株主優待情報(2008年)]

セガトイズの2008年3月期の株主優待が本日郵便で到着しました!

今年は「ジュエルペットのエコバッグ」(非売品、1200円相当)でした。

【画像はのちほどアップします】

毎年オリジナルの自社製品がもらえるので、楽しみにしている優待のひとつです。
ちなみに去年の今年の優待は株主限定プレート付きの「夢ひよこ」でした!

私は100株保有ですが、さらに1000株以上保有で「ジュエルペットのエコバッグ」(非売品、1200円相当)+「ラジカン・プレミアム・ミニ」((株)タイヨー製、1,890円(税込))、5000株以上保有で「ジュエルペットのエコバッグ」(非売品、1200円相当)+「あなたの運動改革します! カラダトレーナー   」(5775円(税込)) がもらえます。

玩具メーカーなのでリク名義(子供口座)で保有しています。株価も低迷しているので当分手離しませんが、これからも優待を楽しみたいと思います♪

権利確定月:3月
株価情報:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7842.q&d=t



※管理人の過去の株主優待記録(到着日・写真付き)はこちらからどうぞ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

fukufuku

私もセガトイズ持ってました~♪
去年は夢ひよこちゃん貰いました☆
今年はメガチップスにしちゃったので放出・・・・
だって持ち金少ないんだもの。
でも優待のために持ってると子供が大喜びですよね☆
また買おうかな~~~~
たまに「ん?????」ってところで株価が上がりますよね?
また買おうかな~~~~~~~

by fukufuku (2008-07-17 12:59) 

クッキー

fukufukuさんへ
夢ひよこ、可愛いですよね♪
本物みたいで、子供がすごい気に入ってくれました。
メガチップスもいいですよね。
2年くらい前に一度だけ権利をとりました。
私も資金が少ないので、最近は売買を全くしてません。新しい優待を発掘したいところですが、なかなか。。。


by クッキー (2008-07-19 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。