SSブログ

ワッフルメーカーで手作りワッフル! [がっつき情報]

実家の父に誕生日にプレゼントしたcloer Belgian Waffle Maker (ベルギーワッフルメーカー) 1445 ですが、その後は(父ではなく)母が焼いてくれて、大活躍してくれます! 

焼き立ては表面がカリカリで、中はふわっとしていて、アツアツで最高です!
もちろん冷めてしまってもトースターで温めれば大丈夫です。
また焼きたてのワッフルに元通りです。

昨日は母が昼間に焼いておいてくれたワッフルが2つあったので、子供達と夕食後に食べました。
wahhuru.jpg
スプレー式の生クリーム生協の宅配 で買っておいたものです。超便利です!)とイチゴを飾っただけですが、かなり豪華なデザートになりました!子供達もあっという間に食べました!

自宅で本格的なワッフルが食べられるなんて、幸せですね~(*^_^*)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

ちぇりー

おぉ~ 活躍してるんですね☆こういうの見てると欲しくなっちゃうんですよね~。ホットサンドメーカーとともに欲しい!
by ちぇりー (2008-04-05 13:51) 

ロール巻真木

こんばんは~
ワッフルメーカーいいね♪
ワタシ調理家電大好きなんで

最近はおもちをワッフルのように焼くモッフルっていうのが
人気あるみたいでちょっと興味ありますが
あまりいろいろ買ってもじゃまになっちゃうしな~(^^;
ワッフルお子様達と一緒に作っても楽しそうね
by ロール巻真木 (2008-04-06 20:13) 

クッキー

ちぇりーさんへ
ワッフルメーカー、大活躍です!
やっぱり高いだけあって、最高の出来です♪
by クッキー (2008-04-06 22:50) 

クッキー

ロール巻真木さんへ
ワッフルメーカー、値段がけっこうする分、きちんとした機械なので、その分ワッフルの出来は最高です♪
一家に一台はあっても良さそうです!

もちで「モッフル」ですかぁ~。
おもしそうですねー。
今度は子供達と一緒に作ってみたいです!
by クッキー (2008-04-06 22:52) 

クッ子

おいしそう~。
焼きたてのワッフル、食べてみたいです。
ワッフルメーカー、いいですね。
モッフルも流行ってるらしいですね。
是非、チャレンジを!!!
by クッ子 (2008-04-07 20:34) 

クッキー

クッ子さんへ
焼きたてのワッフル、超うまです!
自宅でこんなにおいしいワッフルが食べられるなんて、すごいことです。
びっくり!!!
モッフルも食べてみたいですね~。
by クッキー (2008-04-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。