SSブログ

誕生日プレゼントに任天堂DSソフトをいただきました! [ゲーム・DVDのこと]

先月、誕生日を迎えた私ですが、姉が私の欲しいもののリクエストを聞いてくれて、何にしようかずーっと迷っていましたが、やっと決まり、昨日そのプレゼントをいただきました!

牧場物語 キラキラ太陽となかまたち

 

任天堂DSのソフト「牧場物語 キラキラ太陽となかまたち 」です♪

 

 
今月21日に発売になったばかりの新作ソフトです!
資格マニアの私としては準1級の受験をいつかは受けたいと思っているので、「財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 250万人の漢検 新とことん漢字脳47000+常用漢字辞典 四字熟語辞典 」にしようかなぁ~と悩みましたが、今はあまり集中して勉強できる時間もないので、新発売だし、前から遊びたいと思っていた「牧場物語 キラキラ太陽となかまたち 」にしました(*^_^*)

仕事の昼休みや子供が寝静まったときにでも、遊びたいと思います!
お姉ちゃん、どうもありがとうm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ちぇりー

新しいソフトって初めのウチは結構遊ぶんですが、2週間もしないうちに飽きてきちゃって全然遊ばなくなる私です(汗
by ちぇりー (2008-02-24 12:37) 

クッキー

ちぇりーさんへ
たしかにゲームソフトってすぐ飽きちゃうものもありますよね。
牧場物語は長く楽しめそうなゲームなので、たっぷり遊びたいと思います!
by クッキー (2008-02-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。