SSブログ

アスラポートダイニングとコロワイドの優待到着! [株主優待情報(2007年)]

昨日、2007年9月権利確定分の「アスラポートダイニング(旧プライムリンク)」と、「コロワイド」の株主優待がやっと届きました!(ちなみに実家の親が保有している分です。)

●アスラポートダイニング
食事券8000円分(5株保有)

アスラポートは焼肉の「牛角」でおなじみの会社です。
この優待券のおかげでいつも焼肉をたくさん食べられるので、有難い優待です!
年2回優待実施なので、会社には本当優待をずっと継続してほしいと願います。

●コロワイド
食事券10000円分(年2回)

こちらは年4回実施です。
甘太郎、濱町など利用できる店舗も多いです。
優待券を返送すると、グルメ品と交換できるのも魅力ですね。
現在期間限定で実施している「ふぐセット」、かなり豪華でしたぁ~。

近くにある店舗の優待食事券は嬉しいですね。
私はこの優待券のおかげでいつも親にごちになってます(~o~)

今回もヨロシク~!

管理人の過去の株主優待情報はこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。